【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなやろうよ(o´・∀・`o)
http://game.netmarble.jp//cpsite/gunz/index.asp
みんなここにいこうっ
【2005/09/17 18:10 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(4) | page top↑
よーぐると
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

危惧していたことが起こりました(7∀`)
キャラ作成画面いったんですが、性別を決めるところでエラー落ち('A`)
グラボが一段階下回っててできないorz
必須環境みたときあぁ~これゎやばいなぁと思いながらも大丈夫だろう(マテ と信じつつやってみましたがだめなょぅですorrrrz


折角当選したと思えばこれかっ


他のMMOやってこぉーっと λ..........
【2005/09/01 16:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(2) | page top↑
ヨーグルディングっ
メッセにメールきてたんで見てみたら当選したようです(7∀`)
応募した人少なかったんでしょうね運がよかったのかな♪
まぁ、スペックギリギリ感が否めませんのでなめらか~に動くかどうかゎわかりませんが。



そんなところでoβ始まったらやってみようかと。でもほかにもやりたいやつあるんだょねぇ;
銃と刀使った対戦アクションとかぁ、なんかのMMO。
9月1日始まり上旬始まり・・・
私のPCにゎ諸事情があって空き容量がさっぱりなのです・・・
1Gきってますからぁ!orrrrz


・・・すんごぃ期待してたECOゎ普通にやっててバージョンアップすらできない、手動パッチでゎ完全にアップデートすることができない。そして不具合多すぎ


もぅECOからゎ身を引いて他のタダのMMO探して遊びまわることにします(o´・∀・`o)アヒャ♪


今ゎグランドチェイスという物にびみょぅにはまってますw
升があれですが・・・


・・・ネトゲ中毒ゎ怖いですねっ。
【2005/08/31 00:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
最近思ったこと
テレビでニュースを見ていると、なんかの事件で「前上容疑者」が何たらかんたらといっているのを聞く。



「マイウェイ容疑者」にしか聞こえなくなってしまった










ねぇ、そう聞こえない?
【2005/08/09 19:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まだかぁあああぁぁ
TW、マビノギやってきましてこのブログが続いてきました。
しかし!やるMMOが無くなってフリーになってからというもの書くことがなくなってきてネタを捻出するのが大変です。
今使っているPCではMMOがほぼできないということもありまして。



何度もいってるように次はエロミルクオンラインにどっぷりはまりそうです。しかししたらば見てると3Dには重要な視野角がダメってのとこれまた重要な昼夜の概念が無く、昼のまま?ってのがあれですよね。
どうせなんだかんだいってもはまるんだろうけど。


マビノギではTWのようにいい仲間をみつけられなかったのでECOでは負けないくらいの仲間を見つけてまったりライフをすごしたいですねえ(´∀`)


第二次が10日。まさかそれまでには帰ってくるよねえ?
メモリが256じゃあ普通にPC使ってても重いときあるから512にでも換装しようかな~。




第二次参加できることを祈って今からやる職業選びに悩んでます。。。
第一希望だったスカウトは却下。
見た限りでは魔法職かアーチャーをやりたいのですよ。近接系より私は遠距離攻撃がすきなんですね。
スマブラでもサムス使って遠距離砲撃しかやりませんでしたから(7∀`)それで生き残れるのもこれまたすごい。
巷ではガンナーの話がちらほら出てますがガンナーやれるのならアーチャーやろうとは思いますが。このゲームって回復できるのがウァテスっていう職業だけっていうのがつらいですよね~。聖属性ってのがあるんだから当たりまえっちゃあ当たりまえか。


でも仮にガンナーあるにしてもcβのうちは無理だよね(7∀`)



【2005/08/04 21:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
